« 小さな命の贈りもの。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2012/06/10

フリマ。

こんばんわ。

今日はそこそこいい天気でした。

午前中、エコパで恒例のフリマーがありましたので行って来ました。

今回は特に目当ての物はないので、何か工具類の掘り出し物とかあればいいかなと思いいきましたが、結局今日は、何も買わずじまいでしたね。

まぁ、そういう日もありますね。買えばいいってもんでもありませんし。

節約、節約!

今日も珍しい車が来場していたので見学しました。

610_001 ホンダの軽トラ、かわいい!

610_002 ホンダS600。とてもキレイにレストアされていました。

610_003 マツダ キャロル。完全オリジナルでナンバーも当時からの物が付いてました。

今回の収穫はこのぐらいでした。

airplane

午後、兄貴が明日から北海道旅行に行くので、富士山静岡空港までクルマを置きに行きました。

旧東名高速道路で行きました。やっぱ道幅狭いです。新東名は広い!

前のホンダ クロスロードが兄貴のクルマ。

610_006 行きは中部国際空港から飛び立ち、帰りは静岡空港に帰ってくるそうです。

610_012 静岡空港はほとんど初めてです。モメにモメた開航から三年。空港には人影もまばらです。

610_011 ヒコーキは一機も停まってませんでした。さすがは静岡空港。

610_013 管制塔も小っさ!

airplane

帰宅後、少しだけベンリィに乗りました。

610_007 東名浜松インター付近、でかいレイ・チャールズっぽいオブジェが建物の上に。

610_008_2 ベンリィ、畑、おじさん、レイ・チャールズ。

あ~、今日は疲れた。

おやすみなさい。

ああ、明日、6/11はワタクシの誕生日です。

46歳。

「・・・・・。」

ああ、疲れた・・・。

46歳 おめでとう。

きょうは、職場の創立記念日で お休みでした。職場は、8歳です。まだまだ、これから。
46歳も49歳も まだまだ いけまっせ。。。

投稿: バタコ | 2012/06/11 17時10分

車乗って、フリマみて、飛行機みて、
バイク乗って・・・
そういう一日、オイラも大好きです。

今日は
MDさんの誕生日で
バタコさんとこの創立記念日かぁ。
おめでとう!

オイラの嫁さんの姉の誕生日で
オイラの嫁さんの母が今日盲腸の手術を
した日でもありますね。(見舞い行ってきました)

無理やり6/11でシンクロしました(笑)

投稿: かめはめは | 2012/06/11 18時01分

こんにちは。

誕生日おめでとうございます。

オブジェがあるのは知りませんでした。
浜松インター付近といえば私は“自由の女神”。
東名の下りを走ってきて天竜川を越えて、右手に“自由の女神”が見えたら「帰ってきたぞ。」という気分になりましたね。
当然あっち系のホテルのシンボルですけど、今もあるのかは確認してません・・・。

投稿: まさたみ | 2012/06/11 19時23分

バタコさん、ありがとうございます。
もう46歳ですよ!
まだイケますよね?
バタコさんという先輩がいますから、イケる気がします。
これからもよろしくおねがいします!

投稿: MD | 2012/06/11 22時46分

かめはめはさん、ありがとうございます。

またひとつ歳をとりました。

ちなみに明日6/12は、メジャーリーガー、ゴジラ松井の誕生日です!

奥さんのお母様は順調ですか?
おだいじにどうぞ。

投稿: MD | 2012/06/11 22時52分

まさたみさん、ありがとうございます。
まさたみさんは、昨年もお祝いのお言葉をいただいていますね。
ホントにありがたいです。

レイ・チャールズっぽいオブジェは、ピアノ運送会社の建物だったと思います。

自由の女神はまだありますよ。確かにアレを見ると浜松に帰ってきた気になりますよね!

でもよく考えると、浜松って便利なところですよね。高速道路が二本も走ってて、在来線と新幹線も走ってるんですからね。

投稿: MD | 2012/06/11 23時04分

誕生日おめでとうございます。
まだ、6月11日滑り込みセーフですよね。読むのは明日かもしれませんが。丙午ですか。希少種ですね。46歳なんてこれから渋さの出てくるいいところじゃないですかね。昨日「所有しているバイク」なんていいましたけどナンバーの付いているのはCBXとTWだけです。あとはガソリンが漏れたり、タンクの中がサビサビだったりでお金も時間も無くてくたびれていくばかりです。ナンバーを2台に付けて乗っていられるなんて安月給のサラリーマンには贅沢なことだと自分で思ってるんですけどね。家族に頼んでこの春、ナンバーをつけることを許してもらえたしだいです。マイクロドラゴンさんのように色々触りたいのですがなかなか時間とお金が・・・・。だから、少しずつ手を加えているCD125のことを参考にしようと、これからも拝見していかさせてもらいますね。

投稿: ケンロク | 2012/06/11 23時58分

ケンロクさん、こんばんわ。
昭和41年生まれは、60年に一回の「丙午」なんですよ。
でも、あまり得した事は無かったですよ。

私のCD125はとにかく、お金をかけないこと、自分でやること、オリジナルの良さを残す事にこだわってカスタムしています。
CDは元々渋く、良いデザインなので、そのイメージを壊したくないんですよね。

自分の親父もそうなんですが、生粋のホンダ党なので、「ホンダのバイク」に乗ってるってことを誇りにも思っています。
ああ、他メーカーがダメってことではないですよ!念のため。

ケンロクさん!また、バイクについて語りあいましょう!

P.S. ケンロクさんがモトコンポを所有しているってことが、ちょっとジェラシーです。(笑)