« 始まりはミラクルで。 | トップページ | マニアな日曜日。ナカヨシ ホット オールズ ミート »

2017/04/15

今年の夏はコレでいきますよ。

今日の浜松は、変な天気でしたね。

朝、暖かく天気もよかったので外でバイクいじりをしていたんです。

昼頃でしょうか、突然 空が暗くなってきて 雨が降ってきたんです。

rain

あわててバイク小屋に避難し事無きを得ました。

バイク小屋があってよかったhappy01

さて、今日の作業は、毎年の事ですがベンリィを夏モードに切り替える作業です。

Dsc_0420_2レッグ・シールドをエンジン・ガードに換えました。

ヴィンテージ感が増しました。

ついでに、久々になるんですがハンドルも換えました。

Dsc_0419_2

せっかくシートをダブルに換えたので少しスポーティ感を出したかったんです。

以前フリマで、GB250のハンドルだという事で購入した物です。

Dsc_0418_2「一文字」というわけではなく、若干曲がっているハンドルです。

ちょっと英国車っぽくなりますね。

「カフェ・レーサー」スタイルとでもいいましょうか。

今回は、ワイヤー類の取り回しも大幅に変更し、より自然な感じにしました。

結構大変な作業でした。

Dsc_0417_2この夏はコレでいきますよ。

それにしても、バイク小屋で作業ができるというこの喜び。

小屋で飯食って寝たいぐらいですよ。

では。

|

« 始まりはミラクルで。 | トップページ | マニアな日曜日。ナカヨシ ホット オールズ ミート »

HONDA CD125T」カテゴリの記事

バイク 」カテゴリの記事

コメント

マイクロドラゴンさん こんばんは。

雨の日も、また楽し。
小屋を持った充実感。

投稿: ケンロク | 2017/04/17 00時26分

ケンロクさん、こんばんわ。

雨の日でもバイクに触れるのは大きいですね。
今までは基本的に雨の日は家の中でウダウダでしたから。

やっぱ小屋の実力は計り知れないです。

投稿: MD | 2017/04/17 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517725/65155100

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏はコレでいきますよ。:

« 始まりはミラクルで。 | トップページ | マニアな日曜日。ナカヨシ ホット オールズ ミート »